電話

たった今ベルノから電話がありました。
車高調の件…、ではなく、お誕生日おめでとう。

…、はぁ~っ!?
いや、もう六月終わりですよ。
私、六月一日ですよ。
しかも、今気がついた、らしい。
いや、ま、いいんですけどね。
営業時間外にも関わらず、電話してくれてるわけだし。
いつもお世話になってるわけだし。

「車の調子はどうですか?」と聞かれたので、
「足回りがフニャフニャして気持ち悪い。」と答える。
んっ!?こりゃ忘れてるな、と思った私は、
「車高調どうなってます?」と聞きました。
「それはサービスの方なんでわからないです(もっと親切丁寧に言ってくれました)。」
「はあ、それじゃクラッチの件は?」
「それも…。」
ちなみにこのかたは営業、査定士(だったと思います)。
この方からインテグラを買いました。
それ以来、ずっとお世話になっています。

もう、一月以上立っているのにいったいいつになったら車高調は返ってくるんだ。