プリンター

イメージ 1

私が現在使っているプリンター、PIXUS860i。
2003年、11月末に購入。

その前に使っていたのは、MD5500。
カラーチェンジャーが故障したため放置していたのですが、
現在は兄に引き取られていきました。
直したのかなあ?

860iを色々試して、年賀状に備えようかと思った矢先、
私は入院。
で、退院したのは12月末。
年賀状、間にあわね~!
おまけに素材集を組み合わせて作成。
自己嫌悪。

で、昨年末。
インクも新しいのを準備して、いつ切れてもいいように準備は万端(まだ全然交換したことがない)。
さあ、年賀状刷るぞ!
…、ヤッター刷り終わった!
インクは…、切れてね~!
まっ、いいかそのうち切れるだろ。

そして半年後(二日前)。
ようやくマゼンタが切れました。

プリンターってあまり使いません。