そりゃ、そうでしょう

イメージ 1

Honda Magagine
季刊誌だったかな?
が送られてきます。
まあ、新車の紹介だったり、
技術的なこととか、
簡単に言えばHONDAの紹介です。

それはさておき、
今回気になったのが、
イメージ 2

http://www.lovecub50.com/
詳細はサイトをご覧いただければ解る(っていうかほとんど準備中)と思いますが、
スーパーカブ発売50周年だそうです。
で、まあ、イベントやって、
収益金で、寄付をしようじゃないか、という話。

それだけだったら特に気にもならなかったんですが、
多くの著名人も参加するようで、
当然この人たちも参加してます。
イメージ 3

ぶわっはっはっはっ。
そりゃそうだ!

最近、『水曜どうでしょう』にハマってまして、
丁度、『原付西日本制覇』を見てたんですよ。
これまた、いいタイミングだなあと。

他にも気になったのが、
イメージ 4

この二人。
閣下はアーティストだったんですね。
悪魔じゃなかったんだ(笑)。
『特殊タレント』の特殊ってどういう風に特殊なんだろう?

後もう一人。
イメージ 5

人?
仮面ライダーは参加しないんですね。
HONDAのバイク使っているのに。
カブは使ってないからか?

しかし、カブはすごいですね。
シリーズ生産累計6000万台。
まだまだこれからも増えるんでしょうね~。