こんばんわクロスロード

イメージ 1

という訳で私の次の車、クロスロードです。

スペックは、
1.8L SOHC i-VTEC
5速オートマチック
全長(m) 4.285
全幅(m) 1.755
全高(m) 1.670
ホイールベース(m) 2.700
トレッド(m)前/後 1.505
最低地上高(m) 0.185
車両重量(kg) 1,410
乗車定員(名) 7
エンジン型式 R18A
最高出力(kW[PS]/rpm) 103[140]/6,300
最大トルク(N・m[kg・m]/rpm) 174[17.7]/4,300
最小回転半径(m) 5.3
タイヤ(前・後) 215/65R16 98S
という感じです。

大きいようで意外と小さい。
車幅はインテグラより広いけど、
全長は1cm短い。
高さがあるから大きく見えるんですね。
オデッセイに比べると全然運転しやすいです。
不満点としては、
窓が小さいので圧迫感があるところ。
車が揺れると、後部座席のシートベルトのフックが当たってカンと音が鳴ること。
これはちょっと気になりましたね。

まあ、まだほとんど乗ってないのですぐに気がついた点を述べましたが、
徐々に不満点が出てくるんでしょうね。
さて、クロスロード、
インテグラぐらいの愛情がもてるか?




































とまあ、冗談はこのぐらいにして、
これも代車です。
私の車はまだ来ません。
どうしてこないのか?
それはまた次回。