こんにちわオデッセイ

イメージ 1

という訳で私の次の車は、オデッセイです。
インテグラが4人乗りだったので、
たくさん人が乗れる車が欲しかったんです。
広いなあ、オデッセイ。



とまあ、冗談はこのぐらいにして、
このオデッセイ、代車です。
私の車はまだ来てないんですね~。
いつ来るのかなあ?

車屋さんからの帰り、
かなりビビリながら運転してました。
前は見えない。
後ろは見えない。
幅はわからない。
全然、車幅感覚がわかりません。
スピード感覚も全くわかりません。
インテグラの感覚でアクセル踏むと、
軽く、ン十劵ーバー。
ブレーキもアクセルの高さよりずいぶん高くて踏みにくいし。
ようやく家に着いた時には心身ともに疲れました。

ちなみにオデッセイは庭に止めています。
インテグラの車庫にはぶつけそうで怖くて駐車できませんでした(笑)。