ちょっと残念

イメージ 1

UMPCを密かに期待してました。
出ないかなあ。
出ねぇよなあ。
iPod touchがあるからいいかあ~。
結局、Winを買うしかないのか~。
は~。

デザインとかはわりと好きです。
でもね~、キーボードの色がね~。
Wireless Keyboardを使っているので、それと同じがよかったかも。
あ~、でも汚れも目立つから黒の方がいいか~。
後はタッチパッドの使い勝手が問題ですね。

値段の方に不満はありません。
でも、それを買うお金はありません。
むむ~。
まだまだiBookG4でいいかな。

Apple LED Cinema Display
面白いことするなあ
専用とは。
MacBookとセット販売とかしないのかなあ。
Aplle Cinema Displayは安くならないのかなあ。

Mac miniはいつまで販売してるんだろう?(笑)。