こんなに食えるの?

イメージ 1

プリン480g。

コンビニで友人と買い物。
色々物色していたら、
「すっげえよ、これ!」
と友人が持ってきた。
よ、480g!
す、すげぇ!
「これだったらストローで飲めんじゃね?」
はっはっはっ、何をバカな。
シェイクでも飲むのに疲れるのに、
プリンなんかとてもとても。
とりあえず買って帰る。
甘い物が欲しかったのだ。

早速食べようと、
袋から取り出す。
スプーンはと…、
な、ない。
袋に入ってない。
どうしよう、母屋まで行くのは面倒だし…。

結局ストローで飲んじゃった

イメージ 2

一緒に紙パックの飲み物も買っていたのでストローが付いてたのでした。

味の方は甘さ控えめ。
さすがにこの量だと甘いと最後まで食べられません。
薄味だけどおいしかったです。
カラメルがなかったので味が単調になってしまうのが残念。
でも、最後まで飲んじゃった(笑)。