光こないかなあ

イメージ 1

マザーボードのドライバをダウンロード。
その時の速度。

最近速度が低下してます。
以前は調子の良い時で100kぐらいは出ていたんですが、
最近は良くて80kぐらい。

ドライバのダウンロードの前にファイルをアップロードしていたのですが、
その時の速度が55kぐらい。
まあ、こっちはこんなモノでしょう。

うちはADSL 8MBです、
で、ISDNから変更する時、
「つながるかどうかわかりませんよ」
といわれました。
だから、その時は繋がっているだけでも良しだとは思っていたんですが、
最近はやっぱり不満も出てきた訳で。

「光」のCMをよく見ますが、
私の地元ではサービスは提供されておらず、
提供の予定もありません。
光にするならケーブルテレビに加入しなければなりません。
でも初期費用と毎月の利用料を考えるとどうにも。

結論としては現状維持というところ。
でも、もうちょっとNTTさんにはがんばって欲しいなあ。