意外と楽しかった

え~、水族館に行ってきました。
あまり立派なところではありませんが、
なかなか楽しめました。
で、すごかったのがこれ。
イメージ 1

ハタ科の魚。
この水族館で生まれ、
23年も生きているそう。
正式な名前は忘れた。
イメージ 2

イルカショー。
水しぶきが上がっているのがわかるでしょうか?
ジャンプした後ですね。
携帯で写真はなかなか撮れません。
イメージ 3

続いてアシカショー。
なかなかコミカルなネタで…、
まあ、どっかで見たことある気もしないでもない。
でも思ったよりも面白かった。

まあ、そこそこ楽しめたのですが、
その帰りに大きな(?)事件が…。
それは次のお話。