初Macノート

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

です。
かっせさんに譲っていただきました。
スペックは、
G4 1.33GHz
メモリ 1GB
HDD 40GB。
コンボドライブ。
AirMac Extreme
Bluetooth
惜しむらくは日本語キーボード。
G5はUSキーボードを使ってます。
もう、体がUS仕様(笑)。OSは日本語ですが。
やっぱり液晶に不満。
でも、許容できます。
だってMacだもん(笑)。

ついでに言うと初G4。
G3、G5は持ってます。
通算でMac、4台目。
まだまだ初心者(笑)。

初のMacノートなのでかなりうれしい。
これで、MacBookはしばらく必要ありません(笑)。
しかし問題が一つ、
使い道がない。
でも、意地でも使ってやります(笑)。