脱水症状?

おそらく。

昨日、仕事から帰って風呂にはいると、目眩が。
というよりも世界がぐるぐる回ってます。
じっとしていたら直ったので服を着て部屋へ。
すぐさまベッドに。
しかし、ぐるぐる回ります。
そのうち吐き気もしてきました。
じっとしていたら収まってきたのですが、
動くとぐるぐると吐き気が…。
そんなこんなでついに吐いてしまいました。
そうすると幾分楽になり、
まだ多少の目眩だけになりました。
で、体重を量ってみる。
朝、仕事に行く前に量っていたのでした。

3.8kg減


その日は、かっせさんらといつものバーに行く予定でしたが、
仕方なくキャンセル。
おとなしくしていました。
しかし、時間が経つにつれ回復してきて、
動けるようになってきました。
今からでも行くか?と悩んでいたのですが、
無理をするのもどうかと。
しかし、かっせさんから料理の写真が…。
この日は特別メニューが出る日だったのです。
すっごく葛藤(笑)。
私が非常に食べたかった茶そばサラダ。
それも大盛りで…。
さらに葛藤。
でも、食欲までは出てなかったので諦め(泣)。
とても楽しみにしていたのに…。
特別メニュー、次はあるのかなあ?

昨日は74年ぶりの最高気温更新だとか。
連休明けの出勤にこれじゃ、
体調崩してもしょうがないですよね。
と、自分を納得させる私なのでした。
皆さんも気をつけてくださいね。

ちなみに今日は多少の不安もありましたが、
通常通りに出勤し、
特に問題なく仕事を終えました。