NEW iMac 現物を見る

イメージ 1

いつも行くPCショップでiMac触ってきました。
時間がなかったのでちょっとしか触れませんでしたが。
キーボードの感触も思ったより悪くありません。
まあ、これもろくに触れませんでしたが。
なかなかいいですね、NEW iMac
前モデルよりこっちの方が私は好きです。

NEW iMacは一機しかありませんでした。
なのに、起動しているのは,

Windows Vista

…、なんでやねん!
複数台あればVistaで起動しているのも判りますが、
一機しかないのに何でMacOSで起動してないんだ!
そっちの方向で売る気なのか?
Appleの指示か?

目的はキーボードだったのですが、
まだ店頭には並んでいませんでした。
まだ数日かかるのかなあ?