NEW iMac Macmini

イメージ 1

iMacはモデルチェンジですね。
見た目の印象が変わりました。
中身は…、
やっぱり旧タイプのCore2ですね。
すでにFSB1333のCore2が出ているのに何で?

Mac mini。アップデート。
ようやくCore2か。
まあ、筐体は変わらなくてもいいと思いますが、
せめて、MacBookと同じCPU使いましょうよ。
メモリが標準で1GBになっているのはいいけど。

毎度申しますが、
Intelはいってる」になってから、
どうも驚きがない。
つまんない。
あくまで性能に関してですけど。

DOS/Vパーツをチェックしていると、
性能の先端を見てしまうので、
新しいMacといえど性能の古さを感じてしまいます。
まるでIntelの在庫処分をしているような気になってしまいます。
これじゃあ、買う気も起きない。
でもまあ、それは自作で我慢するか。

New Keyboard。
これちょっとほしい。
使いやすいかどうかは実際にさわらないと判らないですけど、
デザインに惚れた。
いっとくか?

う~ん、やっぱりLeopard発売まで、
モデルチェンジも待ってた方が良かったんじゃないかなあ。