色々と…

細々した物買いました。
イメージ 1

まずメーター。
全く用はないはず(笑)なんですが、
買っちゃいました。
イメージ 2

スポークについている磁石により、
磁力を関知して測定するようです。
で、家から職場までの距離、

約600mと判明

近いなあ。
今度前の職場までの距離も測ってみよう。

それと小物入れ。
イメージ 3

携帯とか入れるようにしようと思ってます。
本来は予備のチューブとか入れるんでしょうけど、
さすがにこの通勤距離なら無くても大丈夫かと。
しかし、反射板がつらけれないのがネック。
反射板はまた考えよう。

後はパンク修理キットやら、工具を少し。
もう一つボトルケージを買ったのですが、
ねじ止めタイプだったので取り付けてません。
ベルトタイプだと思って買ったんですが…。

これで大体の物はそろったかな?
工具なんかはインテグラに使っていた物があるし。
しかし、ただ通勤するために買ったのに、
色々お金使っているなあ。
元とるのにどれだけかかるんだろう?(笑)























ちなみにボトルケージを買ったのは

自販機でジュースを買うため

というのは内緒の話だ。