ライト取り付け

イメージ 1

そして、実際に使ってみました。

取り付けは簡単。
ベルトで締め付けるだけ。
点灯はボタン。
もう一度ボタンを押すと点滅に移行。
消すときはボタンを長く押す。
こはちょっと不便ですね。

夜、タバコが切れたので自転車で買いにいきました。
一応、タバコの自販機まではそこそこ街灯があり、それほど暗くありません。
なので、いまいちライトの明るさが判りません。
でも、まわりにはよく見えていると思います。

で、一番近いタバコの自販機に到着。
…と思ったら、
いつの間にか自販機が無くなっていました。
仕方ないのでもう少し先の自販機へ。
その間は少し暗かったので、ライトも実力発揮。
少し暗いですが、真っ暗なら充分に照らせてます。
ただ、範囲が狭いので、ちょっとスピードは出せませんね。
でも、LED一個でもなんとか大丈夫だと言うことが判りました。

あまり夜間は乗らないと思うのですが、
とりあえず、ライトはこれでいこうと思います。
いつか、この自転車でいつものバーへ。
でも、帰り道がイヤになりそうで、やっぱやらないかも(笑)。