ブレーキワイヤーを処理する

と言うことで、出っ張っていたリアブレーキワイヤー。
問題解決。
イメージ 1


とりあえず、ワイヤーを緩めてみました。
このワイヤー、穴に通して締め付けてあるようです。
で、特にどうすることも出来ませんでした(笑)。

しかし、その過程で気づいたことがあります。
それはブレーキに出っ張りがあること。
ひょっとしてこれに引っ掛ける?
で試してみました。
イメージ 2

おっ、ばっちり。
これなら簡単には外れなさそう。
で、フロントはどうなってるのかな?と見てみると、
イメージ 3

やっぱりこれが正解でした。

前回の記事で文句を言っていましたが、
どうやら早とちりだったようです。
すみません。

と言う訳でこの問題は解決。
次はどれにしようかな。