そりゃぷにってコトかい?

イメージ 1

一発でやられました(笑)。


いや~、通販ていいですよね。
全然恥ずかしくないもん。

常々思っていたのですが、アニソンというのは、
映像がないと少しもの足りませんね。
もちろん映像見ながらっていうのに慣れているからなんですが。
この曲も最初は、ちょっと物足りないと思っていました。
でも、何度か聞いていたら平気になりました。
まあ、気に入って買ったものですからね。

あ~、やっぱりヲタはなかなか抜け出せませんね。
という訳で、今はふつ~のアーティストの曲を聴きながら記事書いてます(笑)。

ちなみにアーティストという言い方はイマイチ納得できません。