自業自得

ですね、やっぱり。

昨日、コインパーキング(フラップが上がるタイプ)に止めてました。
精算して、いざ出ようとしたら、

バキッ!バキバキバキ!

っと音がしました。
車から降りてみると…。
イメージ 1

写真の通り、アンダーカバーといいますか、
バンパーを固定している部分が見事に割れてました。
その上、フラップに引っかかって反り返っていました。
写真に収めていないのが残念です。

で、それにつられてバンパーも右側(フェンダーとの接合部)が外れてました。
イメージ 2

はめ込んでやろうとしたのですが、入らず。
とりあえず放置。

底の方は強引に曲げているうちに、
擦らない程度に戻ったので、
とりあえず帰りました。
まあ、夜の一時を回っていたので…。

車高を下げているので、底を擦るのはしょうがないとしても、
まさか引っ掛けるとは思いませんでした。
コインパーキングに入るときは特に擦った印象はなかったんですけどね~。

はてさて、こいつはいったいどうしたもんやら。
一応自分で直してみますが、
ダメだった場合は…。
交換なんてことになったらヤだなあ…。