何があったんですか?

イメージ 1

久しぶりにビリヤードへ。

入った瞬間、驚く。
テーブルがないっ!

いつものビリヤード場なのですが、
通常、9つあるテーブルが5つしかありません。
理由は不明。
ひょっとして縮小するのかな?
まあ、次ぎに行けば判るか。

で、空いているテーブルは一つ。
しかし、

雨漏りしてます

正しくは、空調から水が漏れていたのですが。
(もちろん、水滴が時々落ちる程度)
特にテーブルの上に見ずが落ちている訳でもないので、
どうするか悩んでいると、
別のテーブルがもう少しで空くと聞いたので待っていました。

ゲームをしていると後から客が。
空いているのは、そのテーブルだけ。
特に気にせずやっているようでした。