NEW MacBook

アップデートしましたね。
最下位モデルも、2GHz2次キャッシュ4MBに。

昼にこれを見た時、

いっとけ!

と思っていたのですが、
仕事が終わって再びMacBookの仕様を見てみると、

FSB667


AKIBA PCHotline!でFSB800のモバイル向けCore2Duoが発売されたのを見ていたので、
これが搭載されているものと思っていました。
でも、違ったようです。
DOS/Vでもまだ、対応マザー、自作ノートも発売されていないそうです。

さらにFSB800のCore2Duoには新機能も追加されているそう。
MacOSでそれが機能するかどうかは判りませんが…。

という訳で迷っています。
もちろん前回のアップデートでの
購入延期の理由もあります。
しかし、

物欲を抑えるのに限界

が来ております(笑)。

テレビも予定より大幅に安く買っちゃったし。
みとさんのMacBookカバーも欲しいし。
次のアップデート(モデルチェンジ?)はLeopard発売頃だろうし。

あ~っ!あれこれ考えるより、

ポチっ!

といっとくか?
(と人の意見を聞くとべないアヒルなのでした)