さすがにやめました

SONY『KV-25DA65』を二階に持って上がるのは。
重量36.5kg。
まあ、ムリはしないということで。
で、どうやって二階に運んだかと言いますと、
イメージ 1

私の部屋は元々、物置。
そこを私が使えるように部屋に改装した訳です。
だからクレーンがついてます。
そう滅多に使わないんですけどね。

ショップでインテグラに載せるときは、
店員のおいちゃんが手伝ってくれました。
しかし、下ろすのは私だけ。
きつかったですね~。
どうにかこうにかクレーンまで。
後は楽なもの。
二階まで運べば、後は少々しんどいですが、
持ち運べます。
で、設置。
イメージ 2


今は仮置きです。
時間が取れた時にきちんと設置します。
『KV-29DR1』が置いてある位置に。
『KV-29DR1』の重量は51kg。
簡単には動かせねェ。