DEH-P710 その3

イメージ 1

iPod接続アダプター、『CD-IB10供戮療展擦鮗茲襪燭瓩法
新しくハーネスを買いました。
カーステレオ用の電源が分岐されています。
それに接続。
オートアンテナの接続端子の違いも解決。
新しいものには二種類ついていました。

付け替えはあっという間。
何度も取り外ししたら、そりゃ早くもなります(笑)。

『CD-IB10供戮鬚弔覆押
iPod Photoをつなぐ。
液晶画面に『carrozzeria』の文字が。

早速エンジンをかけ、
『DEH_P710』が認識するか。
当然しますね。
してなければ吠えてたところです(笑)。
再生も問題なく出来ました。

というわけで、iPodの再生までは出来ました。
次が一番の問題。
どこにiPodを置くか。
かねてからの問題ですね。
さて、どうするか。