DEH-P710 その2

イメージ 1

とりあえず取り付けました。
CDの再生までは出来てます。
iPodはまだです。

接続アダプター『CD-IB10供戮療展擦取れてません。
どこから取れば良いのか判りません。
電装系はさっぱりなのです。
という訳で次の休みまで放置(泣)。

それと、オートアンテナの接続端子が違うのでつけてません。
まあ、いいか。
ラジオ聴かないから。

取り付けには3時間くらいかかりました。
小1時間で済むと思ったんですけどね~。
先代のカーステを外してから気がついたのですが、
CDを取り出すのを忘れてました。
また接続し直し。

それと固定に時間がかかりました。
固定するのは一個のネジで充分なのですが、
それを回すのに一苦労。
助手席側から、仰向けでカーステの裏側に手を入れなければなりません。
それも右腕を先に入れなければ、
入ってからでは右腕を取り回せません。
何度も潜り込みました。
明日は節々が痛いと思います。

まあ、なんだかんだでメインユニットは取り付けることが出来ました。
後は『CD-IB10供戮療展擦気┝茲譴譴弌
iPod Photoを再生させることが出来るはず。
しかし、どこから取れば良いんだろう?

ちなみに『DEH-P710』の下のスペースは、
純正のものをはめ込んでいます。
はめ込んでいるだけなのでいつ飛び出すか判りません(笑)。