大丈夫か?ネズミさん

現在使っているマウス、
LogicoolMX1000』(Macで使用)と『MX610』(Winで使用)。
共にクリックするとたまに『ダブルクリック』します。

そんな設定はしていません。
ほとんどデフォルトのままです。
マウスポインタの移動速度ぐらいです。
で、症状が出たり、出なかったり。

『MX610』の方は最初からそんな感じでしたが、
MX1000』の方はここ数日。

タイトルバーでウィンドウの切替をしようとしたら、ジニーエフェクト。
やっぱ良いなあ、ジニーエフェクト。
なんて感慨に耽っている場合ではありません。
ここしばらく、OSのアップデートもドライバのアップデートもしてないんですけどね~。
いつの間にかそうなっていました。
何故なんだろう?