仕事納めです

という訳で、掃除した後、職場の皆さんとお昼。
その後、今年の仕事終了。
明日から休みです。
さて、何をしようか?
とりあえず年賀状だな(ヤバい)。

1月5日から仕事。
なのですが、一つ問題が。
今日で一人、仕事を辞めました。
私よりずっと仕事のできる人で、
リフトなんぞ乗らせたらあっという間に仕事を終わらせてしまう。
(私はあたふたしながらやってます)
あ~、弱った。
その上、割と人数ぎりぎりでやっているので、
一人抜けるとそりゃもう大変さ!
おまけに仕事ができる人。
ますます大変さ!
それに早く、新しい人来てくれないと迂闊に休めないじゃないか!

まあ、愚痴を言ってもしょうがないですね。
とりあえず、ゆっくり休みます。
その前に年賀状とインテグラの慣らしか。

Kさん、新しい職場でもがんばってね。