クラッチ交換

イメージ 1

写真はフライホイールの箱。
中身は交換した純正フライホイール
持って帰ってきました。
何かあった時に。

で、とりあえずの感想と言うかインプレッションというか。
ビックリするぐらいエンジンのかかりが速い。
新品バッテリーに交換したときよりも速い。
アイドリング時の音が変わった。
というか、『ブォ~ン、ブォ~ン』て言う音が聞こえるようになった。
とまあ、フライホイールの方はこのくらい。
全然回してないのでレスポンスの良さというのがイマイチ体感できてません。

クラッチの方はというと、
いきなり今まで通りに運転してました(笑)。
途中ではたと気づき、
丁寧につなぐようにしました。
が、やっぱり元通り。
慣れだから仕方が無い!
後は、クラッチペダルが軽くなりました。

とりあえず、100km近く走りましたが、そろそろいい?
それとも少しずつ回転あげてく方がいい?