ドアミラー交換と配線

イメージ 1

時間が出来たので、やっちゃいました。

しかし、いきなり問題発生。
ミラー調整の配線をするのですが、

エアロミラーの取説が無い!

知らぬ間に無くなっていました。
しょうがないのでいちいち試して行きます。

以前(ドアミラーの配線)にも書きましたが、
インテグラ側からは5本。
エアロミラー側からは3本の配線が出ています。
インテグラ側からの方は整備表をコピーしたものを持っていたので、
どれが何の配線なのかはわかります。
しかし、エアロ側は不明。
という訳で適当につないで動作確認。

3、4回のつなぎ直しで、きちんと動作しました。
最初に配線したパターンだと、
上下稼働のボタンを押しても左右に動くだけだったのには驚きました。

もう片方も特に問題無し。
内張りを取り付けて完成。

配線したところを写真に撮ろうかと思いましたが、
あまりにもお粗末なので撮ってません(笑)。
きちんと動作するので、まあ、OKでしょう。