自動販売機にショックを受ける

イメージ 1

仕事帰り自動販売機でビールを買いました。

しかし、

一番搾り』を買ったつもりが、『ラガー』

でした。
さらに、

違うのに気がついたのは一口飲んだ後

なんか味が違うなあ?と缶を見ると『ラガー』だった訳で。

買った時は暗くて缶の識別が出来ませんでした。
だからといって交換する訳でもなくそのまま帰ったでしょうけど。

そしてさらに、再びその自販機でビールを買いました。
次こそは『一番搾り』と思いながら。
しかし、

出て来たのはやっぱり『ラガー』

根本的に間違えてるのね。

ということは、

『ラガー』をおしたら『一番搾り』が出てくるのか?