着々と進んでいます

イメージ 1

インテグラの車庫をつぶしての改装。
兄家族の住まい。
外壁は済んで、内装やってます。

で、ちょっと悩み始めた今日この頃。
兄家族がそちらに住めば、母屋の二階は完全に空く。
そこに私が入るという訳。

もちろんそちらの方が生活には便利。
部屋の広さが圧倒的。
トイレも風呂もわざわざ外に出なくても良くなる。
ついでにご飯も。

難点としては、
電話回線の移動。
親が部屋に自由に入れる。
前者は母屋の電話回線を使えば良い訳ですが…。
おおっ!それいい案じゃないですか!
後者は、このPC群を親が見たら卒倒しそう。
それにこれからもガンガン増えて行くだろうから、
ぐちぐち言われるのもイヤ。
ヒッキー予備軍なのでした。

本当は他にも理由があるのですが、
まあ、機会があれば。

とにもかくにも、早く出来上がって、
インテグラを止める場所が欲しいです。
ああ~、引っ越せばいいのね(笑)。