代車 フィット

イメージ 1

という訳で、インテグラは車検に出しました。
代車はフィットです。

ディーラーに行き、インテグラを預け、
フィットを用意してもらった訳ですが、

「ATを用意していたのですが、都合でMTになりました。」

AT嫌いの私としてはありがたい話。

ATを乗って行ってくれた人ありがとう!

ホンダマルチマチックも気になりますが。

で、ご存知の方はお気づきでしょうが、

フィット1.3lにはMTの設定が無い!

ということでこのフィット、

1.5l SOHC VTEC

なんです。

もうですね、こちらの要望がかなって嬉しくてしょうがないのです。
決して、現在の担当の方に「MTがいい」なんて伝えてないのに。

本当にATを乗って行ってくれた人ありがとう!


でもまあ、1.3lにも乗ってみたかったんですけどね。
んっ!?そういえば親戚にフィット乗ってる奴がいたなあ。
それを運転させてもらえばいいんだ。
きっと1.3lだろう。
また連絡とってみよう。

なんだかんだ言って、回りにHONDA乗っている人多いなあ。