行ってきました、HONDA

車検の日取りを決めに。
それと担当者への顔見せに。

で、新しい担当の方。
何だ、整備してた人だ。
何度か車見てもらったことある。
営業になっちゃったんですね。
前の担当の方が辞めちゃったから?
聞きはしませんでしたが。

車検は22日に持ち込み予定。
件のドアミラーの件も中古あたりを探してくれるそう。
まあ、オークションで入手してもいいんですが、
面倒くさいですしね。
という訳で助かりました。

ドアミラーを探してもらう時間と、
代車の空きも含めて、22日となりました。
代車は、

フィット

ライフ、バモス、フィットの中からどれがいいかと聞かれましたが、
ライフは友人が乗っている。
バモスは兄が乗っている。
ということで、フィットに決定。
以前の担当の方なら、マニュアル車を選んでくるところですが、
(私がオートマ嫌いなのを知っているので)
たまにはオートマもいいでしょう(どの車もATか)。
っていうか、フィットを

運転してみたい!

というのが本音です(笑)。
1.5lだといいなあ。

ということで、車検はきついですが、一つ楽しみが出来ました。