NEW iPod

いいですね、nanoとshuffle。
デザインも変わり、nanoはiPodのちっちゃい版というイメージが変わりました。
カラー液晶のminiですね。
容量も増えていい感じです。
shuffleは前のデザインの方が好きですが、
クリップは実用的な気がします。

iPodは安くなったり、薄くなったり、明るくなったりと良くなっているのですが、
残念ながら素直に喜べないのです。
なぜなら、

一週間前に買った人を知っているから!

30GBを買ったのですが、

交渉して、1000円引いてもらったらしい!

それよりも安くなっているのに。
その上、

iPodを薦めたのは私だから!

薦めたというよりも私がiPod Photoを見せびらかしたから、なんでしょうけど。

ちなみにこの方、私の上司。
こわくて『新しいのが出た!』なんてとても言えない。