EIZOからのメール

再生品•アウトレット品が大量追加

とのメールが来てました。
慌ててチェック。
もしかしたら、『S1910-HR』が出ているかも!と密かに期待をして。
S1910-HRは私が現在使っている液晶モニタです。
出来ればもう1台欲しいと思っています。
現行の『S1931-SA』もいいのですが、金銭的にちょっと。
それに、出来れば同じものでそろえたい。

残念ながら『S1910-HR』は出ていませんでした。
しかし、代わりにS『1910-R』が47,800円で出ていました。
『S1910-R』は『S1910-HR』の前の型ですが、
サブモニタとしては十分です。
「これは買いか?」
と思案。
他にも何かないかと見ているうちに
すっかり忘れてました。

それから一時間ぐらい後。
再び見てみると、『S1910-R』は売り切れていました。
すごいですね、EIZOの人気は。
やはりすぐに「ポチッ!」といっとけば良かったかな?