W44T

イメージ 1

え~、財政難と言いながら、買っちゃいました!

本当は3週間前にauショップに行ったのですが、
マーズレッドは品切れ。
コメットブラックも品切れ。
プレアデスシルバーとネプチューンブルーはあったのですが、
心はマーズレッド、ただひとつ。
という訳で、予約していたのでした。
そして今日、ようやく入手。
この時のためにお金は残しておいたのです。

え~と、断っておきますが、

決してインテグラの色に合わせた訳ではありません!

いや、ちょっとは…。
でも、この4色から選ぶなら、もちろんマーズレッドでしょう!
でも、大塚愛のCMはネプチューンブルーなんですけどね(多分)。

で、W44T
まだほとんど何もしていません。
これから徐々に使っていきます。
はっきり言って機能多過ぎ。
覚えるのも大変です。
でもですね、

やっぱり新しいものはいい!