ネットdeダビングにショックを受ける

イメージ 1

RD-XS34の空き容量がなくなってきたので、
『Virtual RD』を使ってAthlon64 X2 3800+マシンに移そうとしました。
が、写真のような警告画面(RD-XS34)がでて、
移す事ができませんでした。

実は、以前からこの症状がでていて、
『Virtual RD』を何度入れ直しても同じでした。
OSも同様。

以前はもう1台のWinマシンに移していたのですが、
今、そのマシンはOSも入れてない状態(入れろよ!)なので、
データを移す事ができません。
ですから、Athlon64 X2 3800+マシンで再びチャレンジしてみました。
が、結果はうまくいきませんでした。

急いでいたので先日購入したLavieL 700で試してみました。
と、何も問題なくコピーできます。
原因は一体なんなんだ?

とりあえずはデータを移せたので一週間(笑)は問題ありません。
しかし、一番の問題はAthlon64 X2 3800+マシンに移せないこと。
編集、エンコードをこのマシンでやろうと思っているので。
でも実際は全くやっていないというのが現状ですが(笑)。