シリーズ 謎の巨大生物を追え! 最終回(笑)

イメージ 1

イメージ 2

私の職場の片隅で、発見されました。
名前はわかりません(ウシガエルとかショクヨウガエルとか)?
何を狙ってきたのやら。

しかしまあ、大きいですね。
最近はアマガエルぐらいしか見てなかったんですが…。
もちろん鳴き声は聞こえるので結構な数はいると思います。
わざわざ探しませんけど。

実に恐ろしきは田舎の職場。
こういうのが平気で建物の中にいたりする。
そういえば、最近はネズミを見てないなあ。
隣の職場に移ったか?

私の同僚がいってました。
「カエルって虫食べるの?」
私より一回り上の女性です。
「じゃあ、何を食べると思っていたの?」
「気にした事もない。」
そりゃそうですね。