New Car !

イメージ 1

買っちゃった!新しいVAMOSなのだ!(恥ずかしい~)

ステージアの兄がVAMOS turboに乗り換えました。
理由は不明。
軽四にかえるとは聞いていたのですが…、VAMOSか~!
兄曰く、
「軽四のハコバンならVAMOSしかないだろ。」
いやっ、全くその通り。
というか、私的には国産軽四新車なら、VAMOSしかないと思っています。
変化球で、コペン

性能云々は私にはわかりませんが、スタイル、実用性でVAMOSはいいなと思っていました。
もし、セカンドカーを買うならこれ(まず、ありえませんが)。
個人的には、カラーはグリーンが良いのですが、現行にはないんですね。
まあ、年齢(兄の)を考えると黒しかないか。