あぶない、あぶない

EIZO Direct会員限定で私の持っているS1910-HR(シルバー)が62,800円(20代限定)。
思わず『ポチッとな!』なんてボタンを押し掛けました。
が、冷静になると
「保護パネルもいるじゃん!」
プラス11.025円。
無理!
と判断。
いくら物欲モードとはいえ、早々は買えません。

S1910-HRのダイレクトパックはどうなった?と、確認してみると、
今のところダイレクトパックはS2410W-RとS2110W-Rだけのようで、
S1910-HRはなくなっていました。
これのダイレクトパックがさらに値引きされてたら、
『ポチッとな!』だったかもしれません(また誰かに怒られそう…)。

本当はもう1台欲しいところなんですが、金額的にちょっと。
買えない事はないんですが、先に述べたように誰かに怒られそうで…。
でもiPod nano かshuffleは買うんですが(笑)。