何がどうなってこうなるんだ?

イメージ 1

イメージ 2

知り合いのガソリンスタンドでオイル交換していると、何気なく目に入りました。

えっ?これって大丈夫なん?
なんとか固定できているけど、でもやっぱりずれてるし。
サビでてるけど、こういう状態になって大分経つのん?
と、色々悩みましたが、とりあえずディーラーへ。

この話いつの頃か全く覚えがありません。
っていうか、この写真を見つけて、やっと思い出したくらいです。
その当時のディーラーでのやりとりも覚えがありません。
もちろん修理費用なんかも全くです。

原因は金属疲労によるものか、何かに強打したのか(頻繁に底打ってますから)、さっぱりです。
しかし今のところ不具合は出てないのでとりあえずOKでしょう。
たまには底もみてやらないといけないですね。