インテグラ、エンジンかからず…

イメージ 1

買い物に行こうとエンジンをかけしばらく暖気してました。

さあ、出かけようとインテグラを走らせ始め、
公道に出た途端エンスト。
「?」と思いながらエンジンをかけ直す。
しかし、エンジンはかかりません。
セルは回っているようだし、バッテリーがダメという感じでもありません。

何度かけ直してもエンジンかからず。
買い物はあきらめ、とりあえずハザードつけて敷地内に戻そうと車を押しました。
が、重くてなかなか動きません。
一人でやるのは正直しんどいので、かっせ@管理人さんに連絡。
が、
「酒飲んでるから行けない。」
ガ~ン!
仕方なしに一人で押しました。
なんとか敷地内に入ったので一安心。

もう夜だったのでそれ以上の事はせず、そのまま放置しています。
原因は一体なんだろう?
バッテリーが弱っているから電力不足?
でもセルは回っている様子。
ということは燃料が行ってない?

どっちにしろ明日検証です。
わたしの連休は始まったばかりなのに…。
全く持ってヤレヤレです。