スライドショー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

以前、インテグラのドアミラーを壊した時に交換した社外品のドアミラー。
『P@RTS.CO.JP』
http://parts.co.jp/index.html
というところで買いました。
あかさんの紹介です。
http://blogs.yahoo.co.jp/dc2raka
遅くなりましたが、あかさんありがとうございました。

で、そこからのメールマガジンが来ていたので見てみると、
『スライドショー』
なるボタンがある事に気がつきました。
早速押してみると、スライドショーが始まりました。

不思議に思ったのがそのスライドショーはどのソフトで行われているのか。
iPhotoかと思いましたが、操作パネルが違います。
それともMAILにそんな機能があるのでしょうか?
でも、まあ、いいか。

面白かったのがメルマガに使われている画像がすべて使われること。
小さな三角形のボタンみたいなものまで表示されるのです。