中古車情報を見る

買い替える云々は置いといて、欲しい車(AP1)の相場を見てみました。
もちろん中古です。

やはり高い。
7年落ちでも軽く二本の指。
う~む。
確かに新車価格の半分程度なので、それを考えると安いのですが…。

とりあえず、自分の車の相場もチェック。
わはは、5分の1だよ。
というか、それにする?
今までの財産使えるし、乗り馴れているし、いいことずくめ。
…なのか?

DC2Rもまだまだ高い。
最終型ぐらいになると、DC5Rよりも高かったりする。
まあ、人気車種な訳だから高いのはわかるけれども。
でも、最近あまり見かけない気がするなあ。

BB6も好きなので見てみる。
うむ、お安い。
けどこの車、大きいから。
かっこいいんだけどなあ。
DC2で擦りまくっているのにさらに大きいのでは…。
かっせさんちから出るの大変そう。
AP1もフロント長いから大変だろうけど。
まあ、私がへたくそなだけですが。

やはりインテグラをきっちり直して乗る方がいい気がするなあ…。