MN7320

イメージ 1

昼にネットにつなごうとしたら繋がりませんでした。
その時は時間がなかったのでそのままにしておいたのですが、
先ほど、再びネットにつなごうとしたらまたも繋がりませんでした。
何故に?
と思い試行錯誤していたらふと思いつきました。
ルーター再起動したら繋がるんじゃない?
と思って再起動。
あっさり繋がりました。

そういえば買った当初はそういうことよくあったなあ。
ここしばらくそんなこと全くなかったのですっかり忘れてました。

で、写真が私が使っているルーターNTT-ME MN7320』です。
ADSLに変更するときに購入しました。
モデム内蔵です。
12Mまで対応(8Mに加入)。
未だに保護用ビニールを取れずにいます(貧乏性)。