フィルムを貼る

イメージ 1

のは私のインテグラではなく、Tさんのライフ。
「暇なら手伝え!」とのご命令で(いえ、手伝ってとお願いされました)、
手伝うことに。

が、私はフィルムを貼ったことがありません。
要領はわかるのですが、手伝った経験もありません。
ところがTさん、以前に乗っていたムーブも自分ではったとか。
全然、私より熟練です。
で、実際私は役立たず。
ただ作業を見ていただけでした。

Tさんのライフ、数週間前にサーフに追突されリアゲートがボコボコになり、
ウィンドウも粉々になったそうです。
そして、念入りに掃除したそうなんですが、まだ破片は残っており指を切ったとか。
フィルムを貼っていたらそんなことにならなかったかも、と今回貼ることにしたそうです。
というか、またぶつけられることを想定しているのね…。

ちなみに私のインテグラは何も貼っていません。
やってもらったら高いし、自分でやるにはでかすぎる。
それに、貼る理由も無いので。

Tさん、お疲れさまでした。
そして役立たずでごめんなさい。