Bluetooth機器

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

私が所有するBluetooth関連機器です。

携帯はauA5504T。5台目の携帯です。
私が携帯を換える時は、壊れたときです。
4台目まではそうでした(1台目は壮絶、うちの犬に噛み砕かれていました)。
しかし、このA5504Tはデザインに一目惚れ。
予約して発売日に入手。
Bluetooth搭載が決定打でした。
その後G5を購入。
Bluetoothを搭載したのも、この携帯があったのも要因。
接続もばっちりです。
残念ながら、携帯でとった画像を送ることができません。

もう一つはヘッドセット。ブルーテーク BT400 G3。
これはApple Storeでも購入できます。
iChat AVでも使えます。しかし、私は使ったことがありません。
もちろん、A5504Tでも使えます。
しかし、活用したのは2回だけ。うち1回は試しに使っただけ。
私の携帯はあまりかかってきません。さみしい話です。

そういえばこのヘッドセット、着せ替えができるのですが(中央の薄い色の部分)、他のはどこいったんだ?