99パーセント

イメージ 1

G5のCPU使用率が知りたくて、
ウィジェット『TheHappymacs2』をダウンロード。
試しに使ってみました。

何もしてないと使用率は一桁台まで落ちます。
結構正確なのかな?
試しにマウスポインタをぐりぐり回してみます。
一気に数値がアップ。
というか,99パーセントまで行ってしまいました。
正確なのかこれは?
でも、HappyMacの下にある温度計。
これは、『miniCpuHeat』というウィジェット
温度が上がっています。
冷却ファンも高回転になりました。
やっぱり正確なのかな?

そして,スクリーンショットを取ろうとしたら、
またも、99パーセントまで跳ね上がりました。
おかげで,良いタイミングでとれたようです。
なんか納得いかねェ~ッ!!

でもG5ががんばっていると思えば,それはそれでいいか…。
ちなみに温度は66度まで達しました。