起動しなくなりました…、おまけに…

壊れたファイルが多いようなので,XPの上書きをしました。
無事起動。
いや~、よかったよかった。

そして次の日。
電源を入れたらまたも起動できず。
何度か再起動をするととあるdllファイルがなくなってしまいました。
それでもなんとか起動したのですが、
データを移すことができない状態でした。
仕方がないので再び上書きをするはめになりました。

そしてまたトラブル。
今度はインストールができません。
OSCD内のファイルが何故か読み込めません。
ファイルの位置を指定しても見つけてくれません。
ファイルはCD-ROM内にきちんとあるのですが…。
仕方がないのでまたはじめから。
そして今度は、FD内のファイルが読めません。
XPのインストールは通常FDは必要ないのですが、
HDD RAIDドライバを入れるために必要なのです。
FDが壊れたのか?と別のマシンにFDを入れ中身をチェック。
指定されたファイルはしっかりあります。
何度かチャレンジしたのですが、やっぱりダメでした。
FDは壊れていないようなのでFDDが壊れてる?
しかし,途中まではFDのファイルを読み込んでいるので壊れてないと思います。
一体全体どういうこと?

トラブル上等の自作マシンですが,壊れるのは勘弁していただきたいですね。