USB2.0カード

G5にUSBを増設しようと思い買った「GREEN HOUSE GH-UIP205」
MacOSX対応と書かれていたのでこれを選んだのですが…。

起動しません。

PCI-XスロットってPCIと互換ありますよね?
それともPCI-XカードがPCIと互換?
それとも私の妄想?

で、起動しなかったので「こんなん使えへんわ!」って感じでほってあります。
DOS/Vでも使えるのですが、DOS/Vではマザーにオンボードで4つUSB2.0がついています。
おまけにDOS/Vはプリンターとフラッシュメモリぐらいしかつなぎません。
G5にはプリンタ、スキャナ、タブレットフラッシュメモリをつなげます。
もちろんキーボード、マウスは絶対です。
全面スロットはなるべく差したくない(フラッシュメモリ用)のでPCIでポートを増やそうと思ったのですが…。

HUBは電源を取られるので使いたくありません(バスパワー駆動の機器が二つある)。

…抜き差しします。