電話屋はどこだ?

イメージ 1

FINAL FANTASY ADBENT CHILDREN』

買った。見た。よかった。

全編CG。
確かMacを使っていた気が。

CGである以上動きのぎこちなさなどは仕方が無い。
アクションシーンが多いのだが、速すぎてよくわからない。
動きの少ないシーンは実写のように見える。
群衆はやっぱり大変だろうなあ。
基本的にはやはりすごいなと思います。

注目はやはりクラウドの髪型だろう。
なるほどこうなっているのか。

この作品が発表されてからずっと楽しみにしていました。
そして、十分に楽しめました。
惜しむらくはあるキャラの声が納得できませんでした。
出番は少ないですが、重要キャラですからね。
まあ、あくまで私のイメージと違ってただけなんですが。
普通の人にはどうでもいいことですけど。

ひさしぶりにFINAL FANTASY 擦鬚笋蠅燭なりました。
でも、兄が持って行ってしまってるなあ。
早く返していただきたい。
それとも、INTER NATIONARL買う?