原因は何? その4

メインDOS/Vはかわらず起動せず。

今回はHDDにOSを入れてからメインにつないでみます。
サブマシンにHDDをつなげてインストール。
もちろん問題ありません。

続いて先ほどOSを入れたHDDをメインDOS/Vにつないでみる。
起動。
なんかエラーが出て途中で止まる。
それでも、一歩進みました。
今までは止まったままでしたが、エラーメッセージが出ました。

これってひょっとして、あのPCの構成が代わると起動しないってヤツですか(確かそんなのがあったような)?
ドライバは入れてないのに認識できるんですか?

とりあえず、起動できないので今回も失敗です。
もう、かなりやる気が失せてきました。
もう少しトライしてダメだったらあきらめようかと。
いや、そういうわけにも。
う~ん。